note | 「#我が家の海苔レシピ」コンテストを開催します!

今この時、私たちぬま田海苔にできることは何だろう?
街のちいさな海苔屋が考えて、考えて、考えた結果、1つのコンテストを開催するに至りました。

皆さまの「#我が家の海苔レシピ」を教えてください!

今までプランしてきた様々な事がキャンセルになり、
出歩くこともできずストレス発散の場もなく、
いつになったら元に戻れるのか?
毎日不安かもしれませんが...

必ず皆さまのパワーが必要になる日は来ます!

でも、食べないことにはパワーは出ません!!

ウイルスに負けないように、
そしてこの苦しい時期を笑える日が来るように、
お家で食べるご飯をゆるりと楽しみましょう!

自炊はもちろん、お気に入りの飲食店の出前でもOK!
でも、ぜひ海苔を合わせて召し上がってくださいね笑
レシピ自体に凝ることはなく、海苔を使ったおすすめの食べ方を投稿いただければと思います。

皆さまのオススメ海苔レシピ、楽しみにしています!

画像2

栄養価の高い海苔は日本のスーパーフード。
きっと皆さんのパワーになってくれるはずですよ!

コンテスト内容の詳細は以下となります。
このために外出する必要はもちろんありませんので、お家にあるもの、オーダーしたもので気軽に楽しんでくださいね。
たくさんのご応募をお待ちしています!

実施期間:3/28(土)〜4/5(日)の9日間
内容:note/Instagram/Twitter/Facebookのいずれかにて、海苔を使ったおうちご飯の風景を投稿してください。その際に、「#我が家の海苔レシピ」というハッシュタグを付けてください。
ハッシュタグを付けていただいた投稿の中から選考し、5名の方に賞品としてぬま田海苔の全型サイズを1袋贈呈します。

・投稿は、1アカウントにつき、1日1回まで(毎日1回投稿は可能です)
・「#我が家の海苔レシピ」のハッシュタグを必ず付けてご投稿ください。(ハッシュタグがない場合は投稿を見つけることができず、選考対象外となってしまうのでご注意ください。)
・使用する海苔は、どこのメーカーのどんな海苔でもOKです。
・食材はお家にあるものを使用してください。
・デリバリーにトッピングする形でも可。(オススメの飲食店、ぜひ教えてください!)
・受賞者は国内限定(海外在住の方、すみません)
・贈呈する海苔は、投稿内容に合う海苔をぬま田海苔で選定
・受賞者発表は4/6 (月) 以降を予定

参考までに、前回の投稿も良ければご覧ください!
ゆるりとおむすびを握るのも、楽しいですね。

海苔を使ったおうちごはんを楽しむことで、食べるものの選択肢を増やし、すこしでも栄養を付けて日々過ごしていただければ嬉しいです。

それでは、皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています!
落ち着いた日々が戻ってきたら、店舗へ食べ比べしにいらしてくださいね。ぜひお待ちしております。

画像3


前の記事 次の記事